枕元じゃなく足元に。(tb:オカルト体験)
私は霊感が全く無い人なので 友達から聞いた話を。。。


2ヶ月ほど前、友達の家は大変だったそうで。
おばあちゃんが入院、さらにお父さんが入院、

どちらも病気で 命が危険な状態・・・


回復してきたはずのお父さんは
容態が急変して 集中治療室へ入ったまま、

おばあちゃんも食事が摂れずに
流動食のチューブを通されていて、

一時は内輪で「合同葬」の話まで出たとか。。。


それが・・・今では

二人とも元気になったそうです。

お父さんは2週間ほど前に退院、
おばあちゃんも退院はしていないものの
経口食を食べられるようになったそうです!

「合同葬」も、今では笑い話w


で、お父さんがこんなことを言ったそうで。。。

「集中治療室にいたとき、
 夜中に ばあちゃんが足元に立ってたんだよ」


一方 おばあちゃんも

「夜中に ○○(お父さんの名前)が
 そこ(足元)にいたんだけどねぇ」

と言っていたとか・・・

よく話を聞いてみると、同じ時期の出来事のようで。。。


そんなことって あるんですね~


「きっとお互い 枕元に立ってたら
 二人とも逝ってたんだろうね~。。。」

そう言って、友人は笑っていました


って・・・・・よく考えたら やっぱり怖っw



でも、とにかく無事で何より~ということで。。。
(以上、全て実話ですョ

カスタマイズに挑戦。

今日はブログのカスタマイズをしようと思ったけど
初心者なので わかりませ~ん

いろいろ悩んで いっぱい調べて
・・・で とりあえずこれで妥協しましたww


って、テンプレート変えただけ


いやいや。。。あとリンクの色変えたりとか、しましたよお


え~と。。。
もう少し勉強してからカスタマイズしようと思いま~す

なんかこのイチゴ 好きになってきちゃったし、ね
本日スタート!
は~。。。なんだかんだでこんな時間

でもっ、とにかく


本日より りりなび。 スタートです


よーし がんばるぞぉ



ランキングに参加しました! ←「ポチっと」お願いします


| ホーム |
